人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photo 旅日記


都心より郊外ゆったり生活派 年一度のヨーロッパ旅行のためにあくせく働いております
by Cafe Creme svp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐもうすぐ

次の休暇が少しずつ近づいてきました。
ゆっくりのんびり妄想したいところ、仕事がぱたぱたしてなかなかそうもいきません。
でも楽しいことが待っているとパワーも不思議と出てくる!

9月にヨーロッパへ行くと、つくづく、季節感(新学期)が違うことに気づきます。前回もたまたまそんな時期。
新入りの1年生がオリエンテーションしている姿をちらほら。

「新入り行って来い!」的なノリなんでしょうか。街の人を巻き込んで色々やらされておりました。
自分もこんな時期があったのかなー。
もうすぐもうすぐ_e0319474_13472676.jpg

by cafecremesvp | 2014-05-21 17:38 | フランス